祝福結婚

祝福結婚
Blessed marriage

 

 「祝福結婚」とは、
全世界から集まった男女が、宗教・宗派、思想、民族や国境の壁を越え、
神様を中心とした結婚式を執り行うものです。

 

 

 

①人格の完成のための祝福結婚
 結婚生活では、一人では味わえない新しい世界を体験
するようになります。育った環境や価値観の違う他人が家族となり、夫婦二人で生活する中で、人格を成長させていく神聖な儀式として考えられています。

 

②神様を中心とした祝福結婚
 結婚は本来、神様を中心として成すべきものだと家庭連合では考えます。祝福結婚は、神様を中心として男女が永遠の愛を誓い合うことで、神様を中心とした永遠なる理想家庭を築くために行われます。

 

③世界平和、人類一家族世界の実現のための祝福結婚
 国境や人種、さらには宗教の壁を超えて世界平和を実現する最も効果的かつ実質的な方法が、国際結婚です。神様を中心として一つに結ばれ、愛し合い、認め合い、ために生き合うことによって、人種、文化、国境、宗教の壁を撤廃し、世界平和と人類一家族世界を実現しようとしています。

 

結婚教室
結婚教室 marriage seminar   『100年続く結婚』 そんな出会い方を教えます 家庭のあり方とはなんでしょうか? 夫婦とはどうあるべきでしょうか? 正しい結婚とはどのようなものでしょうか? 結婚教室では...

 

 

タイトルとURLをコピーしました